Amtteliebe

【Bride Style/2023.4.24 旧グッゲンハイム邸】

SHOP:

神戸塩屋に佇むコロニアル・スタイルの洋館、旧グッゲンハイム邸。
春の暖かな日差しの中、海を望む高台に建てられた可愛らしい水色が特徴的な洋館で撮影をされた素敵なお二人をご紹介いたします。

Date:2023/04/24
Place:旧グッゲンハイム邸

【Wedding Dress】MARGE-04

ご新婦様に1着目にお選びいただいたのは、異素材のピースを組みあわせてお一人お一人のスタイリングを楽しめる人気のドメスティックブランドMARGE(マージ)のセパレートドレスです。
ご新婦様には、トップス・スカートともにサテンを使用したワイドなブラックのストラップが目を引くキャミソールタイプでお召しいただきました。
フリルやリボンなど可愛らしい要素の中にもどこかエッジの効いたスタイリングでお洒落なご新婦様にぴったりのドレスですね。

【Wedding Dress】MF-NORMA

2着目にお選びいただいたのは、デンマーク発のドレスブランドMARIA FEKIH(マリア・フェキ)のロングスリーブドレス。
シンプルかつモダンなこちらのドレスは、ミニマルなデザインを得意とするマリア・フェキの特徴をよく表した1着です。
1着目にお召しいただいたセパレートドレスとはまた違った、大人な雰囲気がとても素敵です。

 

シンプルなパールのイヤリングやタイトにまとめられたヘアスタイルと組み合わせて、ドレスの良さを生かしてよりスタイリッシュにお召しいただいております。

いつもご遠方からお越しいただいておりましたが、お二人にお会いすることが毎回楽しみで、お打ち合わせの時間はいつも笑い声が絶えず楽しくお打ち合わせをさせていただいたおりました。

この度は、数あるドレスショップの中からアンテリーベをお選びいただき誠にありがとうございました。

お二人のこれからの末永い幸せを心からお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Reservation

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”