Amtteliebe

-Bride Style-

SHOP:

Date:2017/10/7
Place:KITANO CLUB sola

皆様こんにちは。

いつもBlog を見てくださりありがとうございます。

本日は、KITANO CLUB solaでお式を挙げられた、素敵なお二人をご紹介いたします。

徐々に光が差し込み、より一層神秘的な空気が溢れるそのチャペルで、いつも素敵な笑顔のご新婦様が1着目にお選びになられたドレスはラインがとても綺麗なBrian Chen のウェディングドレス。
柔らかなチュールに繊細なレースが施された、可愛いだけでなく上品さもあるドレスです。


Partyではボレロやアクセサリーでイメージチェンジをされていらっしゃいました。

2着目にお選びになられたドレスは、EAU de Amtteliebeのカラードレス。

初回からずっと気に入ってくださっていたイエローのカラードレスは胸元のビジューや柔らかいボリュームチュールが、新婦様の上品で優しい雰囲気にとてもよく似合われていました。

お二人のPartyのテーマは”Beauty and the Beast”!

お姉様が作ってくださった真っ赤なブーケや、明るいネイビーのタキシードを選ばれたご新郎様ともカラーリングがピッタリですね。

お式後に、「私の好みを1番理解してくれた担当者に感動しました」というお言葉をいただき、本当に嬉しかったです。

お二人の担当をさせていただけてとても幸せです。
いつまでも末永くお幸せであることを心より願っております。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”