Amtteliebe

-Bride Style- 2018.10.6 Mia Via

SHOP:

光と緑と水にあふれ、爽やかな風を感じる美しいフィールドが広がる会場、Mia Viaで、
一面に広がる青空のもと、心温まるお式を迎えられたお二人をご紹介させていただきます。

Date:2018/10/6
Place:Mia Via

【Wedding Dress】OR-WD-0003

新婦様の運命の1着はAmtteliebeオリジナルラインのウェディングドレス。
笑顔の優しい新婦様の上品な雰囲気に、少しクラシカルなオフショルダードレスがとてもよく似合われています。
ボリュームのあるバックトレーンが荘厳なチャペルにも映えますね。

【Tuxedo】Pete

新婦様が初めてお召しになられた瞬間のお二人の笑顔が忘れられません。

華美な装飾ではなく幾層にも重ねられたチュールのエアリー感と圧倒的な存在感に、ゲストの目線は引き付けられたことでしょう。

【Color Dress】Ally

お色直しにはナチュラルでレースが繊細なライトブルーのカラードレスをセレクト。
自然光が降り注ぐ開放感のある会場の雰囲気とマッチし、より一層ご新婦様の透明感を引き立ててくれます。

ヘッドにあしらわれた生花やブーケにも新婦様のセンスが感じられます。

特別な一日を過ごすにあたり、お時間をかけて何度も迷い選ばれた運命のドレスとタキシード。
お打合せの度に笑顔が溢れた楽しい時間でした。

お二人のお手伝いができとても嬉しく思います。
どうぞ末永くお幸せに・・・

 

 

Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”