Amtteliebe

-Bride Style- 2018.11.03 KITANO CLUB sola

SHOP:

本日は、2018年の秋、KITANO CLUB solaにてお式をされましたお二人をご紹介させていただきます。

 

Date:2018/11/03
Place : KITANO CLUB sola

 

【Wedding Dress】Amore
【Tuxedo】Liam

たくさん悩んで決められたドレス。

だからこそ、大切なその日を特別な想いで迎えられたのではないでしょうか。

 

ご新婦様の運命の一着に選ばれたのは、タフタ素材のプリンセスラインのドレス。

シンプルに上品さを出しつつ、親しみやすい軽やかな印象に。

長いチュールのトレーンは会場に差し込む自然光を取り込み、透明感あふれるロマンティックなバックスタイルを演出します。

披露宴ではレースボレロを付けてナチュラルな印象にチェンジされました。

ご新郎様はネイビーのジャケットにグレーのチェックパンツを合わせられました。

ご自前の木製の蝶ネクタイもとてもお似合いで、遊び心のある素敵なコーディネートですね。

 

【白無垢】花車流水文様
【紋付袴】正絹羽二重黒紋付 / 仙台平袴 

お色直しは白無垢で。

白いお肌に純白の白無垢がとてもお似合いです。
淡いピンクの小花柄の半襟とサヤ柄の重ね衿でお顔回りを柔らかな印象に。
お小物はお着物を様々な表情に変えてくれるので、ご新婦様のお好みに合ったコーディネートを作ることができます。

 

初めてお会いした時から自然とお二人の笑顔に引き込まれていました。
そんな素敵なお二人のお衣裳選びのお手伝いをさせて頂けたこととてもうれしく思います。

これからもたくさんの幸せが降り注ぎますように。

グランフロント大阪店

〒530-0011
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA(南館)15F
Tel. 06-6377-1600 / Fax. 06-6377-1610

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”