Amtteliebe

-Bride Style- 2018.12.08 The Hillside Kobe

SHOP:

いつもアンテリーベのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日も素敵なお式を迎えられましたお二人をご紹介させていただきます。

Date:2018/12/08
Place :The Hillside Kobe

【Wedding Dress】OR-WD-0010
自然の光がふんだんに差し込む中、滑らかなオーガンジーとデコルテにかけて広がる繊細なレースは肌にまとった瞬間、より女性らしさを優美に魅せてくれます。

軽やかでありながらも上質なオーガンジーとレースのコントラストがクラシカルな雰囲気も表現してくれる1着です。

【Tuxedo】George
幾層にも重ねられ、贅沢に施されたレースのトレーンがバックスタイルをより一層華やかに仕上げ、美しいラインを描きます。
透明感と柔らかさ、そして気品溢れるご新婦様にぴったりの運命の1着でした。


お色直しではアンテリーベでも大人気のDavid Fielden。
モダンでスタイリッシュなヒルサイド神戸の会場にとてもマッチしています。
サイドからふわりと広がるチュールが幻想的でとてもお似合いです。


挙式でお召しただいた上品でクラシカルな印象からがらりと変わり、
ゲストの目線を一際釘付けにしたのではないでしょうか。

お二人の特別な一日のお手伝いをさせていただけたこと、心から光栄に思います。

末永い幸せを願っております。

 

 

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

“GET IN TOUCH”

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →