Amtteliebe

-Bride Style- 2018.6.3  北野ガーデン

SHOP:

新緑が芽吹く爽やかな季節、
暖かい笑顔に囲まれお式を挙げられましたお二人をご紹介させていただきます。

Date:2018/6/3
Place : 北野ガーデン

 

インスピレーションを大切にされお召しいただいた時に、これだ!と直感でご決定頂いた運命の1着は、ソフィーアレットと呼ばれる世界でも最高峰のレースを贅沢に使用したソフトマーメイドドレス。

【DRESS】Carey
【TUXED】OR-TX-0021

一つ一つのレースの形に合わせてデザインを構成していくといった、こだわりの詰まった過程を経て作られたドレスは、レース本来の美しさを際立たせご新婦様の存在感がより引き立ちます。

自然光が降りそそぐ中、軽やかで繊細なレースを身にまとうその姿は透明感が溢れる中にもモダンで可憐な印象をもたらせます。

お色直しには代々受け継がれていらっしゃる思い入れのあるお祖母様のお振袖を。
開放的な会場に色鮮やかでスタイリッシュな柄行きがとても映えますね。

二次会ではサイドから流れるアシンメトリーなチュールがあしらわれグレイッシュな色合いが何ともアイキャッチーなDavid Fieldenのドレスにお召しかえされました。
新郎様はタイを明るいネイビーにチェンジされ、二次会らしくカジュアルなスタイルに。

【DRESS】DF-8667

伝統とトレンドを融合し常に新しいデザインを発信し続け、今やハリウッド女優や名だたるセレブからも愛されるアンテリーべでも人気のブランドです。

テーブルコーディネートやブーケのセレクト、お小物一つにも時間をかけてコーディネートされ、完成されたハイセンスなお式はご新婦様の思いや、こだわりが感じられました。

お二人のお手伝いをさせていただけとても嬉しく思います。
今後のお二人と周りの皆さまがたくさんの幸せで溢れますように…

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

“GET IN TOUCH”

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →