Amtteliebe

-Bride Style- 2019.09.14 KOBE KITANO HOTEL

SHOP:

レトロな雰囲気でお式を挙げたい。

そんな新郎新婦様が選ばれたのは海外の洋館を感じさせるKOBE KITANO HOTEL。
上品でお二人らしいお式をご紹介させていただきます。

Date:2019/09/14
Place : KOBE KITANO HOTEL

【Wedding Dress】OR-WD-0008
【Tuxedo】George

ご新婦様の運命の一着に選ばれたドレスは、アンテリーベオリジナルドレス
タフタの生地感やクラシカルな雰囲気に一目惚れされました。

こちらのドレスは、ブライダルでは珍しい5分袖のトップスに、トレンドのケミカルレースを装飾した華やかなデザイン。そして、スカートには日本製のタフタを使用することで、着心地の良さとタフタの魅力である光沢感やしわ感を表現した一着です。

淡いブラウンのタキシードをお召しになられたご新郎様と並んだお二人はとても上品で目を惹きますね。

披露宴ではダウンヘアーに生花のヘッドアクセサリーにチェンジをされ、ガラリと雰囲気を変えられました。

【白無垢】富貴爛漫
【紋付】正絹羽二重黒紋付/仙台平袴

お色直しでは、ピンクの花柄が可愛らしい白無垢を。
筥迫や懐剣などのお小物もピンクで合わせられ、柔らかく女性らしい印象となり、ご新婦様の雰囲気にとてもお似合いです。
存在感のあるリボンのヘッドアクセもとても素敵でした。

これからの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

“GET IN TOUCH”

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →