Amtteliebe

-Bride Style- 2019.11.03 氷川神社・赤坂 CHEZ TAKA

SHOP:

本日は、氷川神社にてお式を、赤坂 CHEZ TAKAで
披露宴とアフターパーティをされました、とても素敵なお二人をご紹介させていただきます。

 

Date:2019/11/03
Place : 氷川神社、赤坂 CHEZ TAKA

 

【白無垢】春爛百花紋-2
【紋付袴】大和(黒々)/白黒銀縞袴

テーマは“アンティーク・モダン”

ご新婦様が選ばれたのは、純白の白無垢に優美に舞う鶴柄が可憐で美しい一着。
相良刺繍の上品な質感が他にはないモダンな雰囲気だと気に入って下さいました。

タイトなヘアに白無垢と同様の鶴をモチーフにした粋なヘッドパーツを合わせられ、
ご新婦様らしいとても素敵なコーディネートです。

 

【Wedding Dress】MARGE-05
【Tuxedo】Werner
こちらのMARGE(マージ)のドレスはご来店前よりご新婦様にご試着の希望をいただいていた一着。
この時から運命の一着になることが決まっていたかのようですね。

ピアスもまたMARGEのものを合わせられました。
こちらのリーフピアスは、大ぶりで存在感がある中にも一つ一つの葉には葉脈が施され、繊細で限られた職人の手作業ならではの技巧が光る、とてもスタイリッシュなアクセサリーで、多くのご新婦様から人気をいただいております。

 

【Wedding Dress】MF-RIGMOR
二次会では、MARIA FEKIH (マリア・フェキ) のRIGMORをお召しになられました。

レザーカットされたエンブロイダリーレースはシンプルながらも存在感のあるデザイン。
広がりのないスレンダーラインはご新婦様のスタイルを魅力的にみせてくれます。

絵を描くことがお好きなアーティスティックなご新郎様と、ご試着の時から心に決めたウエディングシューズをご準備されるなど、とてもおしゃれなご新婦様。

お小物一つ一つまでこだわりの詰まったコーディネートはゲストの皆様の心をきっと釘付けにされたことでしょう。

これからの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座12・13F
*総合受付は12Fです。
Tel. 03-3569-0370 / Fax. 03-3569-0371

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日・水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

“GET IN TOUCH”