Amtteliebe

-Bride Style- 2019.11.23 瀬良垣島教会

SHOP:

本日は、自然豊かな沖縄の瀬良垣島にて昨年秋にご婚礼された、素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

 

Date: 2019/11/23
Place: 瀬良垣島教会

 

【Wedding Dress】MARGE-01
【Tuxedo】Jacob

 

シルキーサテンを使用した、さらりとしたシンプルな装いのスリップドレスに、レースのオーバーガウンをレイヤードしたMARGE(マージ)/MARGE-01のウェディングドレス。

重ねることによって生まれる透明感や空気感。
また、透け感を残すことで生まれる大人っぽいセンシュアルな雰囲気が、ご新婦様の魅力を最大限に引き出してくれていますね。

 

ウェディングベールは肌なじみの良いヌーディーカラーと柔らかな質感がご新婦様の美しさをより際立たせてくれるMARGE(マージ)のサンドピンクベールをセレクトされました。

 

 

パーティーでは、スリップガウンにチュールトップスをレイヤードされ、
ガラリとチェンジをされました。
空気を含んだような独特なニュアンスが魅力的なスタイリングですね。

ご新婦様は、チュールトップスのお袖をラフにたくし上げられ、ヘアスタイルは革紐でアレンジ。
ご自身らしいスタイルを存分に楽しまれていらっしゃり、とても素敵です。

 

1つのドレスに異素材のピースを重ね合わせることで、様々な違った表情を見せることができること、
他にはないスタイルができること、がご新婦様が決められたポイントだったようです。

これからもたくさんの心温まる幸せと愛がお二人に降り注ぎますようにお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”