Amtteliebe

Bride Style- 2019.12.29 アカガネリゾート

SHOP:

京情緒溢れる東山の中心に佇む、AKAGANE RESORT。
敷地内に広がる広大な森も、数ある魅力的なポイントの中の1つです。

今回は、AKAGANE RESORTにて、お二人らしいご結婚式を挙げられた、素敵なご新郎ご新婦様をご紹介させて頂きます。

 

Date: 2019/12/29
Place: AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925

 

【Wedding Dress】DF-8644
【Tuxedo】Theron

 

ご新婦様がお選びになられたのは、David Fielden(デヴィッド・フィールデン)のチュールドレス。
オリジナリティ溢れるデザインが世界中で愛されている人気のブランドです。

バックスタイルに施されたビーディングのリーフモチーフがナチュラルな雰囲気もあり、
ご結婚式のテーマにも相性が良いと喜んでくださいました。
透明感溢れるチュールの素材感もご新婦様の柔らかい雰囲気にピッタリです。

 

ドレスはもちろん、こだわりのブーケやアクセサリー、ひとつひとつがテーマに沿った素敵なトータルコーディネートとなっており、緑豊かな会場との雰囲気も相まって、ゲストの皆様もさぞかし目を引き付けられたことでしょう。

 

 

【Wedding Dress】MARGE-05

 

お色直しでは、MARGE(マージ)のブルーチュールエンブロイダリーレースのオーバーガウンにシルキーサテンスリップガウンをレイヤードして。
ご来店前からこちらをお召しになることをご希望してくださっていたご新婦様の運命の一着でいらっしゃいました。

ヘッドパーツには華奢なボンネをさりげなく合わせられ、耳元にはMARGE(マージ)のイレギュラーシェイプダブルピアスをセレクト。

大ぶりなマットのゴールドピアスとドレスのゴールドモチーフがご新婦様のお肌を明るく輝かせて、
美しさをさらに際立たせてくれていますね。
ナチュラルで柔らかなヘアスタイルも雰囲気にとてもお似合いです。

素敵なご結婚式で、テーマにもなったお二人の愛鳥もとても喜ばれているでしょうね。
私たちもお二人のお手伝いができ心より嬉しく思います。

末永い幸せをお祈り申し上げます。

 

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”