Amtteliebe

-Bride Style- 2019.12.9 大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館

SHOP:

大阪城天守閣のふもとに佇む広大な庭園内の風格漂う、美しい空間で最高な一日を叶えられた、
素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2019/12/09
Place: 大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館

【Wedding Dress】BL-ISRA
【Tuxedo】Jamse

雲ひとつない青空に恵まれた、絶好のガーデン挙式日和。

大阪城をバックに、弾ける笑顔が素敵なご新婦様がお召しのドレスは、BO & LUCA(ボー・アンド・ルカ)
昨年より日本初上陸ブランドとしてAmtteliebeにてお取り扱いをスタートしたブランドのウェディングドレスです。

一つ一つ手作業で贅沢に施された繊細で美しいビーディングのトップスと、ボディラインにしなやかに沿うとろけるようなシルククレープ素材のスカート。

それらが自然の光や緑と響き合い、ご新婦様の魅力を最大限に引き出してくれています。

ご披露宴ご入場の際には、ダウンスタイルへヘアチェンジ。
女性らしい優しく華やかの雰囲気もまた、ご新婦様にとてもよくお似合いでいらっしゃいますね。

ご新郎様は、フォーマルの中にも遊び心のあるタキシードをお召し頂きました。

 

【白無垢】桧扇老松文様
【紋付袴】刺子紋付/銀縞袴

お色直しには白無垢をお召しいただきました。
女性らしい優美な文様に、青で統一されたお小物がご新婦様の個性を存分に引き出してくれています。

ヘアスタイルには鮮やかなパープルとグラデーションのお生花で彩られ、色合いがとても美しいですね。

お二人の素敵な笑顔を見ることができ、私までとても嬉しく思います。

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

 

please follow us on Instagram
@amtteliebe_wedding

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”