Amtteliebe

-Bride Style- 2019.9.14 HOTEL KITANO CLUB

SHOP:

本日はリゾート感あふれる、HOTEL KITANO CLUBで前撮りとお式をされたお二人をご紹介させて頂きます。

Date:2019/09/14
Place : HOTEL KITANO CLUB

 

【色打掛】春秋牡丹紋

優しい色合いの花の模様が描かれた色打掛。
淡い色調はご新婦様を愛らしく感じさせ、温かい雰囲気を作りだします。

 

【Wedding Dress】Jane
【Tuxedo】ARNORD
ご新婦様の運命の一着に選んでいただいたのは、ギャザーの入ったシルエットの美しいAラインのドレス。前撮りでは耳元に大ぶりのイヤリングをコーディネートされ、華やかなスタイルに。

お二人の白を基調としたスタイルにシックな赤のブーケが際立ち、とても素敵です。

 

 

 

お式当日はカラーのブーケでコーディネート。シックでエレガントな印象となり、前撮りとはガラリと印象が変わりました。

 

【Wedding dress】MF-SUSAN

お色直しに選ばれたのは、デンマークのドレスブランド【MARIA FEKIH】(マリア・フェキ)。

透け感のあるフレアスリーブ、程よく深めにカッティングされた胸元は女性の身体のラインをよりきれいに見せてくれるMARIA FEKIHならではのデザイン。
日本ではAmtteliebeでのみお取り扱いのあるインポートブランドです。

フラワーモチーフにグリッターでドットを描いた、シンプルながらも遊び心のあるデザインは、自分らしいスタイルを表現してくれます。

ラフに結んだヘアスタイルやゴールドのアクセサリーとのバランスも良く、作りこみすぎないナチュラルなスタイルでゲストの方々とリラックスした時間をお過ごしになられたことでしょう。

お二人の特別な一日のお手伝いをさせていただけたこと、心から光栄に思います。

末永い幸せを願っております。

 

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

“GET IN TOUCH”

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →