Amtteliebe

Bride Style- 202.10.22 軽井沢ホテルブレストンコート

SHOP:

豊かな自然に囲まれたリゾート地・軽井沢にあるホテルブレストンコートで
昨秋お式をされた素敵なおふたりをご紹介いたします。

Date: 2022/10/22
Place: 軽井沢ホテルブレストンコート

【Color Dress】OR-CD-0029(BU/BE)

ご新婦様が選ばれた衣裳はアンテリーベでも大人気なカラードレス「OR-CD-0029」。
鮮やかなブルーのお色味のサテン地のドレスに大き目のエンブロイダリーを大胆に配置したチュールをレイヤードしたAmtteliebeオリジナルの他にはない配色のカラードレスです。

会場もナチュラルな雰囲気でアットホームなお式をイメージされていたので、その雰囲気に合う衣裳という事と、秋婚ということもあり秋らしいカラーかつカラードレスらしい色味でありながら、ありそうでない唯一無二の配色も気に入ってくださったポイント。

笑顔がとても可愛らしいご新婦様にパッと華やかな印象を与えるお色味がとても良くお似合いで、フランスのマルシェをイメージした会場にもニュアンスカラーのオシャレな配色のこのドレスは相性ピッタリです。

デコルテも背中も美しく見えるよう計算された前後Vカットのドレスにアップヘアで合わせてくださったご新婦様。
だからこそアクセサリーも映えて、前からも後ろ姿のショットもすっきりと綺麗でとても素敵ですね。

いつも明るく楽しいフィッティングのお時間だったこと今でも鮮明に覚えております。
ご当日は参列された皆様にカラードレスが好評だったとお伺いし大変うれしく思います。

会場の雰囲気とドレス・ヘアスタイル・アクセサリー・ブーケ、全てがマッチしており、本当にお似合いです!
素敵に着こなしていただきありがとうございます。

あらためましてこの度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
これからのみなさまの末永いお幸せを心より願っております。

銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目12-6  CURA GINZA 3F
Tel. 03-5801-5812 / Fax. 03-5801-5813

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”