Amtteliebe

Bride Style- 2020.02.10 相楽園

SHOP:

神戸の中心にある広大な庭園の中での挙式が叶う、THE SORAKUEN KOBEにてお式を挙げられた
素敵なお二人をご紹介させていただきます。

 

Date: 2020/02/10
Place: THE SORAKUEN KOBE(相楽園)

 

【Wedding Dress】Nadia
【Tuxedo】Sergio

 

ご新婦様の運命のドレスは、全体的に細かく美しく施された刺繍や印象的なデザインが目を引く一着。
ご新婦様も一目見たときの華やかな刺繍の雰囲気を気に入ってくださいました。

そのウェディングドレスをお召しになられた瞬間、ご新婦様の白いお肌に刺繍が際立ち、とても美しく、私も思わず感動してしまったのを覚えています。

ベールは、フェイスやデコルテにかけて華やかに彩りを添えるよう、配置まで細かくこだわって作られているMARGE(マージ)のエンブロイダリーレースベールをセレクト。

タイトにまとめられたヘアスタイル、合わされたクラッチブーケもまた、ぐっと大人っぽくスタイリッシュな雰囲気を演出してくれています。

 

【Wedding Dress】MARGE-05

 

お色直しに選ばれたドレスは、多くの花嫁様よりご好評を頂いているMARGE(マージ)のドレス。

ゴールドの濃淡、繊細で緻密な色彩表現が美しい3Dエンブロイダリーレースを華やかに配置したレースガウンは、レイヤードした際のニュアンスや空気感が独特な世界観を放ちます。

立体的に浮かび上がる印象的なレースに、ラフなヘアスタイルがとてもお似合いで素敵ですね。

 

ドレスやブーケ・ヘアメイク、どれをとってもご新婦様の想いがたくさん詰まったおしゃれな仕上がりで、お二人の笑顔からも当日楽しく過ごして頂いたことが伝わり、大変嬉しく思っております。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”