Amtteliebe

-Bride Style- 2020.02.24 北野異人館旧クルペ邸セントジョージジャパン

SHOP:

異国情緒溢れる街並みに包まれた北野の中心に佇む、クラシカルで落ち着いた雰囲気の邸宅でお式を挙げられたお洒落なお二人をご紹介させていただきます。

 

Date: 2020/02/24
Place: 神戸北野教会/北野異人館旧クルペ邸セントジョージジャパン

 

【Wedding Dress】MF-NORMA
【Tuxedo】Jamse

美しさと素敵なセンスをお持ちのおしゃれなご新婦様が選ばれたのは、デンマークのブランド、MARIA FEKIH(マリア フェキ)のマーメイドライン。

このシンプルさは他の方とかぶらない!ととても気に入ってくださいました。

シンプルさの中に気品が漂うその一着は、美しいドレープを描きながら流れるロングトレーンと、大胆なオープンバックスタイルで、クラシカルでいてエッジの効いたモードな雰囲気を添えてくれます。

クラシカルさを引き立てるマリアベールや、ご披露宴でつけられたハット、ひとつひとつにご新婦様の世界観が垣間見られ、本当に美しくお写真を見るたびため息が出るほどです。

【引振袖】慶寿亀甲飛翔文

お色直しはがらりと変わり、印象的な色合いの引き振袖をお召しになりました。

大正ロマンを彷彿とさせる会場の雰囲気ともマッチした、個性的な一着を見事に着こなしていただいていますね。

タキシードをお召しのご新郎様も、サスペンダーが印象的なアレンジに。
ご新婦様と並ばれてレトロモダンなムードがさらに高まり、とても素敵です。

ご婚礼後、「このお衣裳を選んで良かったです。ゲストの皆様からの反応もすごく良かったです。」
とご連絡を頂いた時の感動は、一生忘れられません。

お手伝いができたこと、とても光栄に思います。

いつまでも末永くお幸せにお過ごしください。

グランフロント大阪店

〒530-0011
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA(南館)15F
Tel. 06-6377-1600 / Fax. 06-6377-1610

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”