Amtteliebe

Bride Style- 2020.1.11 The Hillside Kobe

SHOP:

閑静な六甲の街並みの中に佇むthe Hillside Kobe。
安藤忠雄建築の打ちっ放しのコンクリートがスタイリッシュな人気の会場。

シンボルツリーから柔らかな冬の木漏れ日が降り注ぐ昨冬に
ご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

 

Date: 2020/01/11
Place: The Hillside Kobe

 

 

【Wedding Dress】OR-WD-0003

Amtteliebe original dress collectionの中でも特に人気で、トラディショナルな中にもファッション性を生かしたスタイリッシュさが印象的なウェディングドレス。

ご来店頂く前からご希望を頂き、実際にご試着頂いたときは、やっぱり可愛い!と本当にお喜びに。
その時のご新婦様の笑顔は今でも忘れられません。

今までに見たことのないような印象的なデザインと、座った際に特に表現される独特なふんわり感をお気に召して頂きました。

お披露宴ご入場の際にはヘアチェンジをされ、クラシカルな印象からモードな印象へ。
ご新婦様こだわりのリースタイプのブーケが、ドレスともぴったりでまた素敵ですね。

 

 

【Wedding Dress】MARGE-05

お色直しでは、サテンスリップガウンとチュールエンブロイダリーレースガウンの2ピースを
レイヤードしたMARGE(マージ)のドレスを。

レイヤードした際のニュアンスや空気感が独特な世界観を放ち、大人の抜け感が感じられるデザインです。

 

「ゲストの皆様と楽しく過ごせるアットホームなご結婚式」をお二人のウェディングテーマに。
ゲストの方とたくさんお話がしたいと仰っていたご新婦様。

軽やかでサラっとお召しいただくことができるこちらのドレスは、ゲストの方との距離をグッと縮めることができますね。

ひとつひとつが繊細で緻密なゴールドの刺繍デザインもお気に召して頂いた点のひとつです。

 

 

いつも明るくお洒落なご新婦様で、ご試着頂く度にかわいい!とすごく喜んで頂き、いつも楽しくお手伝いさせて頂きました。

アットホームな雰囲気にドレスもぴったりで、頂いたお写真を拝見して改めてこちらのドレスで決めて頂けて良かったと確信致しました。

 

これからのお二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

グランフロント大阪店

〒530-0011
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA(南館)15F
Tel. 06-6377-1600 / Fax. 06-6377-1610

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

“GET IN TOUCH”