Amtteliebe

Bride Style- 2020.1.12 ザ・ヒルサイド神戸

SHOP:

コンクリート造りのチャペルに、柔らかな印象を与えるシンボルツリーが心惹かれる
The Hillside Kobeにてお式を挙げられた、素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

 

Date: 2020/1/12
Place: The Hillside Kobe(ザ・ヒルサイド神戸)

 

【Wedding Dress】AR-ARIA
【Tuxedo】Henry

 

全世界の花嫁様から絶大なる人気を集めるANTONIO RIVA(アントニオ・リーヴァ)。

ご新婦様にお召しいただいた瞬間に可愛い!!
とフィッティングルームの中で悲鳴を上げるほどお気に召して頂いたのは、
大胆な縦のフリルが印象的な艶やかでエレガントな一着。

迷うことなくこちらのドレスでお決めになられました。
まさに運命の一着!

 

どの角度から見ても美しい計算されたフォルムの洗練されたドレス、
The Hillside Kobeのモダンでスマートな空間、
ご新婦様のスタイリッシュさとエレガントさ。

すべてが融合した圧倒的な存在感に胸が熱くなります。

 

ベールは濃淡が美しいスモーキーなニュアンスのMARGE(マージ)の
グレーグラデーションベールをセレクト。

ベールやヘアスタイルもクールにまとめられ、スタイリッシュなトータルコーディネートが
とても素敵ですね。

ご披露宴入場の際にお召し替えされたイヤリング等、お小物ひとつひとつに
ご新婦様のこだわりが感じられます。

ご新郎様はスタイリッシュなブラックのタキシードをお選び頂き、
ご新婦様のドレスとのコントラストもまた、素敵です。

 

【Color Dress】OR-CD-0002

 

お色直しはAmtteliebe Originalのドレスを。

ゲストの皆様も惹きつけられる真っ赤なドレスは、空気感がとても素敵なタフタ素材。
タフタならではのデザインや動きを強くお気に召して頂きました。

アメフト選手のご新郎様のチームカラーが赤というのも決め手のひとつだったそう。
一緒にお色直しされたご新郎様の蝶ネクタイにもこだわりと遊び心が感じられますね。

笑顔がすごく素敵で、いつも楽しい雰囲気をお持ちのお二人。

お手伝いさせて頂けたこととても光栄です。
いつまでもお幸せに・・・。

 

please follow us on Instagram
@amtteliebe_wedding

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”