Amtteliebe

Bride Style- 2020.1.16 ザ・グラン銀座

SHOP:

常に伝統と最先端を発信し続ける街、銀座。
その中心にあるTHE GRAND GINZAにて前撮りをされた素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

 

Date: 2020/1/16
Place: THE GRAND GINZA(ザ・グラン銀座)

 

【白無垢】花熨斗
【紋付袴】クリスタル/銀縞袴

 

ご結婚式当日はウェディングドレスとカラードレスをお召し頂きましたので、
白無垢での前撮りをとても楽しみにされていたご新婦様。

 

吉祥文様の中で人気の熨斗文様ですが、中でも華やかなのは、この花熨斗。
いつも明るく笑顔が素敵なご新婦様の雰囲気にその雅な白無垢がとてもよくお似合いです。

 

純白の白無垢に真っ赤な小物がアクセントとなり、金刺繍が施された半襟もまた、お顔周りに華やかさを演出してくれています。

 

いつも即決、男らしいご新郎様の紋付袴も華々しく、晴れやかなお二人の表情がとても素敵ですね。

GINZA SIX ガーデンから望む、都会の中に立ち並ぶ高層ビルと、凛とした白無垢姿とのコントラストが印象的です。

 

皆様もぜひ、ご結婚式当日とは一味違うお二人の素敵な表情を前撮りで残されてみませんか。

銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目12-6  CURA GINZA 3F
Tel. 03-5801-5812 / Fax. 03-5801-5813

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”