Amtteliebe

Bride Style- 2020.11.19 ザ・ヒルサイド神戸

SHOP:

神戸・六甲にある閑静な街並みの中に佇む ザ・ヒルサイド神戸。
余計なものが削ぎ落とされたミニマルなデザイナーズ空間にて前撮りをされた素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

 

Date: 2020/11/19
Place: the Hillside Kobe(ザ・ヒルサイド神戸)

 

【白無垢】牡丹松梅
【紋付袴】正絹羽二重黒紋付/仙台平袴
ザ・ヒルサイド神戸の自然との調和を大切にしながらも、コンクリートとガラスで設計された洗練空間の雰囲気が大好きというお二人。

大好きな空間の中で、お写真を残せることをとても楽しみにしていらっしゃいました。
その洗練されたモダンな雰囲気と白無垢をお召しのご新婦様の凛とした表情のコントラストが
とても印象的です。

吉祥文様の松梅、大ぶりな牡丹の文様が金糸と銀糸で取り入れられているこちらの白無垢は華やかで、
存在感があります。

胸元の小物の抹茶色と金色の重ね衿のアレンジが上品かつエレガントな印象で、ご新婦様もお気に召して頂きました。

 

【Wedding Dress】CH-0010
【Tuxedo】Jamse

白無垢からがらりと雰囲気を変えて、ドレスでもお写真を残していただきました。

お召し頂きましたのは、自由な感性に基づいて生まれる独創的なディテールが散りばめられた、
CAROL HANNAH(キャロル・ハンナ)のドレス。

シンプルながらも、花びらのようなふんわりとした胸元の立体的なディテールがより洗練された
モダンな印象を与えてくれます。

淡く色づいたようなほんのりピンクのドレスの色合いが、ご新婦様の透き通るような白いお肌のお色味とマッチしており、本当に素敵に着こなしてくださいました。

極上のシルクガザルの滑らかな質感が美しく、抜け感とハリ感が、エレガントで気品あるご新婦様によくお似合いですね。

ハンドメイドで丁寧に制作されたJENNIFER BEHR(ジェニファー・ベア)のイヤリングもまた、
ご新婦様の華やかさをさらに引き立たせてくれています。

このご時世で、ご婚礼も延期をされご不安な日々が続いたかと思いますが、元々ご婚礼を予定されていた11月でお写真を残すことができ、大変喜ばれていらっしゃったお二人。

様々な衣裳をご試着頂きましたが、どれも本当にお似合いで着こなしてくださっていたこと、
またご新郎様も真剣にドレスを選んでくださり、お打合せの際はいつも盛り上がったことがとても印象的で
私自身もお二人とのお時間を楽しく過ごさせて頂きました。

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”