Amtteliebe

Bride Style- 2020.2.8 ザ・ヒルサイド神戸

SHOP:

閑静な神戸六甲にある樹齢120年の欅のシンボルツリーに寄り添うように設計された空間、
The Hillside Kobe。

そのスタイリッシュな空間の中でお式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

 

Date: 2020/02/08
Place: The Hillside Kobe(ザ・ヒルサイド神戸)

 

【Wedding Dress】Laurance
【Tuxedo】Robert

透け感のある素材がとても軽やかなドレスに、ベールはMARGE(マージ)のサンドピンクベールをセレクト。

ドレスとベールの柔らかな質感、色味がご新婦様の上品な可愛いらしさをより引き立ててくれていました。

軽やかなオーガンジー素材が会場のシンボルツリーや緑のチャペルにとても映えるシンプルなAラインドレス。

シルクオーガンジーの柔らかなナチュラルテイストでありながら、ボリュームのあるコサージュとふんわりしたトレーンがとても印象的で、ご新婦様の運命の一着となりました。

【Color Dress】OR-CD-0018

お色直しにお召しいただきましたのは、星空のように散りばめられたグリッターがスタイリッシュな
Amtteliebeオリジナルのカラードレス。

ご新婦様の動きに合わせて輝くグリッターがキラキラと美しく、夜のご披露宴、
また会場の程良い無機質な空間との相性も格別ですね。

華やかなだけではなく、甘くなりすぎないカラーで新婦様の女性らしさを
存分に引き出してくれています。

ご新郎様もシャツとAmtteliebeオリジナルのチーフ・蝶ネクタイへお召し替えされ
ご新婦様とのトータルコーディネートを楽しまれていらっしゃいました。

いつも笑顔で素敵なお人柄のお二人で、お打合せの時間がいつも楽しみでした。
お二人のお手伝いをさせて頂け本当に光栄です。

末永いお幸せをお祈りしております。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”