Amtteliebe

Bride Style- 2020.9.12 平安神宮会館

SHOP:

平安遷都1100年祭を記念して創建された、120年を超える伝統を受け継ぐ平安神宮。

伝統と格式が織り成す荘厳の雰囲気の中でご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

Date: 2020/09/12
Place: 平安神宮会館

【白無垢】平安王朝つつみの音
【紋付袴】正絹羽二重黒紋付/仙台平袴

 

平安神宮の朱の色によく映える白無垢。

選ばれた白無垢は、お写真映えも素敵な刺繍が施されたものでした。

ゲストの皆様の目を惹く部分は柄の密度が高く、その他の部分はあえて抜くことでメリハリがつき
印象深い表情をみせてくれます。

綿帽子をお召しいただくことで、奥ゆかしく清らかな雰囲気をさらに高めてくれていますね。
ご新婦様の柔らかく、でも凛とした佇まいが本当に素敵で憧れます。

 

【Wedding Dress】AR-CINZIA
【Tuxedo】Jacob

ご結婚式のあとは、ご親族の皆様とのご会食。

洗練された圧倒的な存在感を放つANTONIO RIVA(アントニオ・リーヴァ)のドレスを
お召しいただきました。

 

「ドレスらしさがしっかりと感じられる、しかし会場の雰囲気を活かせる華やかで
スタイリッシュなもの」

というこだわりをお持ちになり運命のドレスをお選びになられました。

 

すっきりとしたコンパクトなトップスですが、ボリュームスカートを合わせた存在感のある
シンプルでモダンな一着。
ミニマムなトップスとボリュームスカートのその絶妙なバランスがシルエットの美しさを
際立たせてくれます。

お召しになられるとANTONIO RIVA(アントニオ・リーヴァ)の魅力に引き込まれてしまう方が
多いのも納得です。

立体的なバックリボントレーンも見る角度によって表情を変えてくれ、
思わずお写真をとりたくなりますね。

ご親族の皆様も素敵なドレス姿にさぞかしお喜びになられたことでしょう。

 

新型コロナウイルスの影響で日程が延期になったり、当初お考えだった内容から変更されることとなるなど、苦渋の決断がさまざまあったかと存じますが、ご親族の皆様に囲まれて、緊張しすぎずおふたりらしいお写真がたくさん残すことができた、とお伺いし本当に嬉しく思っております。

お二人とお母様と一緒になってコーディネートを考えたお打ち合わせの際の楽しそうな
笑顔が忘れられません。

次はご友人の皆様とのご披露宴ですね。
またお二人のご披露宴を担当させて頂けるその日を楽しみにしております。

お二人らしい笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていってくださいね。

河原町店

〒604-8027
京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344 日新河原町ビル6・7F
Tel. 075-212-6552 / Fax. 075-212-6553

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”