Amtteliebe

Bride Style- 2021.04.10 ザ・グラン銀座

SHOP:

銀座の中心にある都会的な会場、THE GRAND GINZAにて
昨春にご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介いたします。

Date: 2021/4/10
Place: THE GRAND GINZA(ザ・グラン銀座)

【Wedding Dress】NA-DANIELLE 【Accessory】OR-E-48
【Tuxedo】Dante

ご新婦様が選ばれたのはニューヨーク発のインポートブランド NOUVELLE AMSALE(ヌーベル アムサーラ)のウェディングドレス。

目鼻立ちのはっきりされた華やかなお顔立ちのご新婦様と、真っ白な透明感のあるレースがとてもマッチしていて、ご試着いただいた瞬間からこれだ!と思ってしまうほど、とてもよくお似合いでした。

広がりすぎないボリューム、少しナチュラルなレースにチュールの軽やかなデザインが、固すぎずアットホームなイメージをお持ちだったおふたりにぴったりだったことが決め手となり、運命の一着に。

【Accessory】OHE-220

挙式から披露宴に入る際に変えられたヘアスタイルに合わせて、アクセサリーもチェンジ。
ヘッドアクセサリーはお洒落な花嫁様に人気のJENNIFER BEHR(ジェニファー・ベア)のフラワーモチーフのヘアピン。

実は挙式の際にお召しいただいているイヤリングも同じくJENNIFER BEHR。
お選びいただいたドレスのテイストにもぴったりなコーディネートで素敵です。

 

【色打掛】御所車に桜文様
【紋付袴】羽二重紋付/仙台平袴

お色直しにお選びいただいたのは、さまざまな色を使用した御所車があしらわれた色打掛。

白無垢への憧れをお持ちだったため、お式の直前まで白無垢にされるのか色打掛にされるのかを悩んでいらっしゃいましたが、ウェディングドレスからのお召し替えなので、より華やかでインパクトのある色打掛をお選びいただきました。
きっとゲストの皆さまの記憶にも残られたのではないかなと思います。

グリーン系でまとめた会場装飾に合わせたお小物の色味もご新婦様の柔らかい雰囲気にお似合いです。

何度もご試着をされ、ヘアスタイルやアクセサリー等細部までこだわっていただき、
納得のいくコーディネートになられたとおっしゃっていただいたことが大変印象に残っております。

毎回衣裳打合せでおふたりにお会いできることが本当に楽しみでした。

素敵なおふたりの衣裳のお手伝いが出来たこと、
お写真を拝見しておふたりらしい笑顔の多い結婚式であったこと嬉しく思います。

おふたりとご家族の末長い幸せを心より願っております。

銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座12・13F
*総合受付は12Fです。
Tel. 03-3569-0370 / Fax. 03-3569-0371

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”