Amtteliebe

Bride Style- 2021.04.25 ザ・ヒルサイド神戸

SHOP:

本日は、外から差し込む幻想的な光とシンボルツリーに見守られながらお式を挙げられた、
素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2021/4/25
Place:The Hillside Kobe(ザ・ヒルサイド神戸)

【Wedding Dress】MF-RIGMOR
【Tuxedo】Ohlund

ご新婦様が選ばれたウエディングドレスは、デンマークブランドMARIA FEKIH(マリア・フェキ)
ウェディングドレス。

レーザーカットされたエンブロイダリーを2層にレイヤードした繊細で花びらのような
ファブリックがとてもユニークなドレスです。

こちらのドレスは店頭でご新婦様が一目惚れされ、当日の1着に。

他にはない個性的なデザインや、お袖の上品な雰囲気をとても魅力に感じてくださいました。

ドレスに合わせてアクセサリーは存在感たっぷりのイヤリングをセレクト。
ご新婦らしさが溢れるコーディネートに仕上がりました。

お子様のことを常に大切に考えられているお二人だからこそ完成した遊び心溢れるケーキや、
会場コーディネートがとても素敵です。

【Wedding Dress】CH-0003

お色直しでは、スタイリッシュなグレージュカラーに総ビジューが華やかさを演出する、日本初上陸のニューヨークブランドCAROL HANNAH(キャロル・ハンナ)のウェディングドレスに。

インポートドレスならではのしっかり開いたバックスタイルや、上質なシルクオーガンジーに繊細な
リーフモチーフの総ビジューが動くたびにキラキラと輝きを放ち、華やかな美しさが魅力的な1着です。

グレイッシュなドレスと無機質なコンクリート調の室内に合わせてブーケは映えるカラーをチョイスし、小物までこだわりぬいたスタイルに。

ご新郎様はシンプルな中にも存在感のある蝶ネクタイを合わせてくださいました。
お二人の明るく、楽し気な雰囲気が会場全体に広がり笑顔溢れる空間に。

ご結婚式当日だけではなく、前撮りもお手伝いさせていただき、お二人の素敵な瞬間に携われて
大変光栄に思います。

フィッテイングが進むとともにお子様の成長も一緒に見守ることができ、私自身もとても楽しくお時間を過ごさせて頂きました。

これからもお二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

 

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”