Amtteliebe

Bride Style- 2021.05.29 旧グッゲンハイム邸

SHOP:

神戸・塩屋の海を一望できる、イギリスの建築家によって建てられたとされている
100年以上もの歴史を持つ洋館、旧グッゲンハイム邸にてご結婚式を挙げられた、
素敵なおふたりをご紹介させていただきます。

Date: 2021/5/29
Place: 旧グッゲンハイム邸

【Wedding Dress】MARGE-05

ご新婦様がお選びになったのは、Amtteliebeでとても人気のあるドメスティックブランド
MARGE(マージ)のブルーチュールドレス。

ご来店前よりご希望をいただいており、初回のフィッティングにて「これにします!」とおっしゃってくださいました。

カラードレスのイメージを覆すようなナチュラルな雰囲気と、広がりすぎないスカートのシルエットが、あまり人と被らないととても気に入ってくださいました。

また、スリップドレスのみのシンプルなスタイリングも少し大人っぽい雰囲気が出て、とても素敵です。
2WAYのコーディネートを楽しんでいただけることも、MARGE(マージ)のドレスの魅力の一つです。

柔らかいお素材に絶妙なブルーグレーチュールのお色味や、ゴールドのエンブロイダリーレースが、
お写真にも映え、とても存在感があります。

コロナの影響で丸1年の延期となりましたが、こちらのドレスを変わらず着たいと仰ってくださったことが印象的で、とてもうれしく思ったことを今でも覚えています。
おふたりの末永いお幸せをお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”