Amtteliebe

Bride Style- 2021.07.06 神戸旧居留地

SHOP:

ヨーロッパの街並みを思わせるレトロな洋館が佇む神戸・旧居留地。
本日はそんな美しい街並みでお写真を残された素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2021/7/6
Place:神戸旧居留地

【Wedding Dress】CH-0001
【Tuxedo】OR-TX-0050

スタイリッシュで、どんなドレスも着こなして頂けるご新婦様。
数あるドレスの中から選ばれたウェディングドレスは、ニューヨークのブランド CAROL HANNAH(キャロル・ハンナ)

挙式当日とは違った雰囲気でお写真を残すため、ボリュームのあるドレスを探されていらっしゃり、
空気を纏ったかのようにふわりと舞い上がる軽やかなボリュームスカートと、独創的で他にはないデザイン性のあるこちらのドレスをご提案したところ大変気に入ってくださりました。

スケッチブックに描いたような繊細なタッチのピンクの刺繍は、一見甘い雰囲気にも感じられるドレスですが、ご新婦様のスタイルが加わりその概念を覆すように、上品にドレスの魅力を最大限引き出してくださりました。

神戸の街並みにぴったりなお二人のコーディネートはどのお写真を見ても引き込まれてしまいますね。

お二人がイメージされている世界観が統一されておりましたため、
その魅力に引き込まれるようにお打ち合わせをさせていただいたことが印象的でした。

大切な一日をお手伝いできたことを大変うれしく思っております。
これからのお二人の幸せを心よりお祈りしています。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”