Amtteliebe

Bride Style- 2021.07.22 大阪城西の丸庭園 大坂迎賓館

SHOP:

人生の特別な1日を迎える場所としてお二人が選ばれたのは、「大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館」。
400年の歴史を紡ぐ大阪城の麓、約2万坪の自然が広がる圧巻の自然美と日本の様式美が織り成す
特別な空間でお式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2021/7/22
Place:大阪城西の丸庭園 大坂迎賓館

【白無垢】流水牡丹
【紋付袴】正絹羽二重黒紋付/仙台平袴

庭園の緑を背景に格式ある空間で宴内人前式を選ばれたお二人。

ご新婦様が運命の1着として選ばれたのは、牡丹をより立体的に映し出す相良刺繍が落ち着いた
美しさを引き出し、牡丹の花言葉のようにとても風格のある白無垢。

アンテリーベでとても人気のある1着でございます。


天然の絹のみを使用した正絹という生地で仕立てられている白無垢は、生成りがかった柔らかい色味が特徴的で、和やかな会場の雰囲気とも相性抜群です。

人とは被らないように、と細かい色味やバランスを見ながらセレクトして頂いたお小物類と白無垢に施されている銀彩が、夏の挙式にぴったりで、とても涼しげな印象をもたらしますね。

ご身長が高くすらっとされているご新婦様に、大きな牡丹柄が映えて大変お似合いです。

お二人の最良の1日をお手伝いさせていただけましたこと、とても幸せに思います。
これからも末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

グランフロント大阪店

〒530-0011
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA(南館)15F
Tel. 06-6377-1600 / Fax. 06-6377-1610

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”