Amtteliebe

Bride Style- 2021.10.17 旧細川侯爵邸

SHOP:

日本文化と西洋文化で織り成されたモダンな邸宅、旧細川侯爵邸
東京の中心部とは思えない閑静な空間と緑が生い茂る広大な芝生の庭園のある会場にて、昨秋ご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介いたします。

Date: 2021/10/17
Place: 旧細川侯爵邸

【Wedding Dress】MARGE-01

ご新婦様がお選びになられたのは、ドメスティックブランドMARGE(マージ)のウェディングドレス。
予めいくつかのピースがセットされており、1着で幅広くスタイリングを楽しむことができるところに魅力を感じご決定いただきました。

挙式ではスリップドレスにベージュベールを合わせられました。
シンプルで洗練された雰囲気の中に温かみのあるスタイルが、ご新婦様がお持ちの柔らかな雰囲気にとてもお似合いです。

ドレスに合わせて、MARGEのゴールドイレギュラーシェイプピアスをセレクト。
歪な輪郭に独特の凹凸が特徴的で、コーディネートのアクセントに。

披露宴入場ではベージュのチュールトップスをレイヤード。
ビックサイドでネックラインに余裕を持たせたデザインなので、レイヤードするだけで空気を含んだような軽やかなニュアンスが生まれ、雰囲気のあるスタイルになります。

クラシカルでモダンな会場に、シンプルでありながらも小物のコーディネートまでこだわったスタイリングがとても映えていて素敵ですね。

いつも笑顔が素敵でオシャレなご新婦様とのお打合せはとても楽しいお時間でした。
ご結婚式に携われることができて、大変光栄でございます。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目12-6  CURA GINZA 3F
Tel. 03-5801-5812 / Fax. 03-5801-5813

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”