Amtteliebe

Bride Style- 2021.11.01 ザ・ヒルサイド神戸

SHOP:

安藤忠雄建築のミニマル・アートなデザイナーズ空間、ザ・ヒルサイド神戸にて
昨秋前撮りをされた素敵なお二人をご紹介します。

Date: 2021/11/01
Place: The Hillside Kobe(ザ・ヒルサイド神戸)

【Wedding Dress】MARGE-05
【Tuxedo】OR-TX-0021

ご新婦様がお選びになられたのは国内のドメスティックブランドMARGE(マージ)のウェディングドレス。
Amtteliebeへお越しいただくご新婦様に大人気のドレスです。

以前からInstagramをご覧いただいていたというこちらのドレス。
実際に袖を通すと絶妙なニュアンスカラーのブルーチュールスカートとゴールドの刺繍の虜に。

シンプルなウェディングドレスと迷っていらっしゃいましたが、
MARGEの洗練された中に彩りを添える世界観が、ヒルサイド神戸のシンプルでミニマルな空間に映えると心動かされご決定いただきました。

アクセサリーにはドレスと同じMARGEのピアスをセレクト。
独特の凸凹のあるテクスチャーが存在感を放ちます。

ヘアスタイルはウェーブがかったダウンスタイルで女性らしさを演出。
ドレスのレイヤードが重なった時に生まれる柔らかい空気感がご新婦様の優しく上品な雰囲気にとてもマッチしていますね。

お二人の穏やかな空気感がいつも心地よく、毎回のお打ち合わせが楽しみでした。
素敵なお写真を残して頂けたこと、とても嬉しく思います。
お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”