Amtteliebe

Bride Style- 2021.11.20 北野クラブソラ

SHOP:

空に浮かぶような神秘的な天空の教会。
神戸の街並みや広大な海まで見渡せる壮大なロケーションが魅力のひとつのkitano club solaにて
ご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2021/11/20
Place: kitano club sola(北野クラブソラ)

【Wedding Dress】EPJP-306
【Tuxedo】Robert

ご新婦様が運命の1着にお選びになられたこちらのドレスは、イタリアのドレスブランドELISABETTA POLIGNANO(エリザベッタ・ポリニャーノ)のウェディングドレスです。

ふんわりと優しいシルクオーガンジーにチャペルの自然光が当たるとよりいっそう増す透明感。
大人っぽい中にも上品な可愛らしさがご新婦様の魅力をさらに引き立てます。

【Color Dress】AK-64

お色直しでは披露宴会場のシンボルツリーに映えるカラードレスを。

ウェディングドレスのナチュラルな印象から一変、深みのあるボルドーの色味とサテン生地の光沢感がご新婦様をぐっと大人っぽい印象に。
ゲストの皆さまも変化を楽しんで頂けるようにというご新婦様の想いが詰まった1着です。

タイトにまとめたヘアスタイルに大振りなゴールドのイヤリングを合わせ、シンプルかつ上品な印象に。
ご新郎様もカラードレスに合わせて蝶ネクタイの色味をボルドーにチェンジ。
ご新婦様と統一感を持たせながらもブルーのカラーシャツでコーディネートを楽しんでいただきました。

この度は大切なご結婚式のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
明るく気さくにお話しくださるお二人とのお打ち合わせはとても楽しいお時間でした。
お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”