Amtteliebe

Bride Style- 2021.11.27 蘇州園

SHOP:

神戸・御影の閑静な住宅街の中にひっそりと佇む、THE GARDEN PLACE SOSHUENにて
昨秋ご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介いたします。

Date: 2021/11/27
Place: THE GARDEN PLACE SOSHUEN(蘇州園)

【Wedding Dress】BL-HARPER

ご新婦様がお選びになられたのは、オーストラリアブランド BO&LUCA(ボー・アンド・ルカ)のウェディングドレス。
すっきりとしたシルエットに、デザイナーが手間暇かけて手作業で施したゴールドビーディングが華やかで存在感のある1着です。

ビジューやレースがあしらわれたドレスをお好みだったご新婦様。
最初は違うドレスをお選びされておりましたが、他にはない独自の図案をもとに描かれたBO&LUCAのデザインに魅了され、即決されました。

当日は、ゲストの方と近い距離で歓談を楽しめるように肩肘を張らず、カジュアルに過ごしたいとおっしゃっていたおふたり。
衣裳もそれに合わせてスッキリとしたボリュームのドレスを。
ご新婦様の柔らかくナチュラルな笑顔をより一層引き立てたドレスが本当にお似合いです。

【引振袖】貝桶に橘文様
【紋付袴】刺子紋付/仙台平袴

お色直しでお召しいただいたのは、黒色の引振袖。
元々和装をお召しになるご予定はありませんでしたが、蘇州園の雰囲気に合う和装をご提案させていただき、お色直しをすることになりました。

黒地に金刺繍で描かれた古典やモダンな柄行が、一見かっこいい雰囲気になりやすいですが
明るい色味のお小物をセレクトすることにより、凛とした女性らしい雰囲気となりました。

お式後のお写真を拝見し、お二人のあふれる笑顔にこちらまで幸せいっぱいの気持ちでございます。
いつもお互いの思いを尊重されていらっしゃるお姿が印象的でした。

これからも思いやりがあって笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いてください。
お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”