Amtteliebe

Bride Style- 2021.7.4 ザ・ヒルサイド神戸

SHOP:

神戸・六甲の閑静な街に佇むゲストハウス、ザ・ヒルサイド神戸。
コンクリートとガラスで設計されたハイセンスな大人の隠れ家にて昨夏お式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2021/7/4
Place: The Hillside Kobe(ザ・ヒルサイド神戸)

【Wedding Dress】OR-WD-0039
【Tuxedo】Henr

ご新婦様がお選びになられたウェディングドレスは、Amtteliebe Original(アンテリーベ・オリジナル)。

元々プリンセスラインのシンプルなドレスをイメージされており
初回にご試着いただいたこちらのドレスのデザインが、ご新婦様の描かれていたイメージと全てがマッチしていると喜んでいただきました。

ご新婦様の可愛らしく優しい雰囲気と、ソフトチュールの柔らかさがバランスよくとてもお似合いです。
ご新郎様が選ばれた黒のタキシードとのコントラストも良く、お二人が並んだお姿も素敵です。

シンプルだからこそ、お二人のセンスが光るブーケやアクセサリーとのコーディネートがより一層映えますね。

【Wedding Dress】BL-HARPER

お色直しに選ばれたのは、オーストラリア発のインポートブランド Bo&Luca(ボー・アンド・ルカ)のドレス。

ショルダートップでギャザーリングされたセミフィットタイプのトップは、VネックとVバックがすっきりとした印象をもたらします。
首元のバックリボンで抜け感も演出され、挙式の時とは雰囲気も変わり大人フェミニンな1着です。

繊細で洗練された美しいゴールドビーディングは、デザイナーの手作業で描かれたもの。
動く度にキラキラと輝く装飾を魅力に感じてくださり、2着目のドレスとしてお選びいただきました。

3年前に初めてご来店されたおふたり。
コロナウイルス感染拡大により一度延期をご決断されましたが、お二人の笑顔あふれる当日のお姿を拝見し本当に嬉しい気持ちでいっぱいとなりました。

ペーパーアイテムにアンテリーベの名前まで入れていただき、人と人が繋がり一緒に作り上げる大切なセレモニーだと改めて感じることができました。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともお二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”