Amtteliebe

Bride Style- 2022.04.19 相楽園

SHOP:

美しい日本庭園が広がる神戸の迎賓館として愛されるづける相楽園。
そして、港町・神戸らしく、ヨーロッパの街並みを思わせる旧居留地。
本日はテイストの全く違う場所でお写真を残された素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2022/4/19
Place: THE SORAKUEN KOBE(相楽園)/旧居留地

【白無垢】古典花車
【紋付袴】刺子紋付/仙台平袴

まずお選びいただいた白無垢は、相楽園の緑に合うように、
そして優しい笑顔が印象的なご新婦様にもぴったりな生成りベースのものをセレクト。

爛漫と咲くあふれんばかりの四季花を乗せた花車は
神に捧げる神聖な意味と、女性の乗り物をして華やかな車の意味が合わさり、こよなく親しまれている婚礼に相応しい柄行です。

万年の長寿を保つ亀を意味する文様として、亀甲紋様を地紋様に描き
その上から丁寧に織り上げた西陣織を施した1着。

ナチュラルな仕上がりになるよう緑とグレージュのくすみカラーのお小物をアクセントに選ばれたコーディネートは
ご新婦様にとても気に入っていただけました。

【Wedding Dress】BL-HARPER
【Tuxedo】Jamse

旧居留地へ移動され、洋装でも撮影をされました。

お選びになられたウェディングドレスは、かねてよりご希望いただいていた
オーストラリアのブランドBO&LUCA(ボー・アンド・ルカ)のドレス。

BO&LUCAの美しいハンドビーディングとVカットでデザイン性のあるところが旧居留地の街並みともマッチすると気に入ってくださりました。
スレンダーラインのすっきりとしたシルエットがご新婦様にぴったりで、お洒落に着こなしてくださりました。

穏やかな優しいお二人との打ち合わせはとても心地がよく
アクセサリーやブーケ、会場のコーディネートなどお二人のこだわりの詰まったお話をお打ち合わせを通してたくさんお伺いできたことが印象的でした。

ご縁があり素敵なお二人のご担当をさせていただけたこと、大変嬉しく思っております。
お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”