Amtteliebe

Bride Style- 2022.03.28 エネコ東京

SHOP:

東京・六本木に佇む一軒家、ENEKO TOKYO。
かつてショールームだったこの建物はシンプルかつスタイリッシュで、アレンジもお二人らしく自由自在に。
そんな「本物を求める大人の隠れ屋」にてご結婚式を挙げられたお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2022/3/28
Place: ENEKO Tokyo(エネコ東京)

【Wedding Dress】MF-NOOR

ご新婦様が運命の1着に選ばれたのは、デンマークのブランドMARIA FEKIH(マリア・フェキ)
華奢なストラップを背中でクロスさせたリラックス感のあるスレンダーガウン。
最小限なレイヤードにこだわった軽やかな仕立てと体を通して表現されるフィット感や着心地も抜群な1着です。

吹き抜けのガーデンチャペル、その開放的な空間を彩るのは柔らかなオリーブの緑色。
滑らかで光沢の美しい軽やかなシルククレープガウンが洗練された空間に程よい緊張感をもたらします。
装飾は一切なく、ラウンドしたネックライン、緩やかに大きく開いたVカットのバックデザインが印象的です。
無駄一つないレイヤードのシルエットがご新婦様のスタイルの良さをより際立たせております。

ベールはアンテリーベオリジナルベール「エンブロイダリーベール003」をお選びいただきました。
バックヘアから背中にかけて浮き出るように見えるレースはスタイリッシュでありどこか神秘的な印象を与えます。

ご披露宴入場からは、シルクシフォントップスをアレンジ。
凛としたウエディングスタイルから、柔らかなシルクシフォンの抜け感によりガラリと雰囲気が変わります。
当日はゲストの方とのお時間を大切にしたいとお話されていたお二人にとって、1着で雰囲気が変わることも魅力的に感じてくださいました。

お打ち合わせはいつもお二人でご来店いただき、しっかりとお二人でお話しされご決定される姿が印象的でございました。
初回ご来店時からヘアスタイルやベールもイメージをしっかりとお持ちでしたので、ご新婦様の想いが詰まったウエディングドレス姿を拝見しとても感動いたしました。
お二人のご結婚式に携われましたこと、とても光栄に思います。

お二人とご家族の末永いお幸せを心より願っております。

銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目12-6  CURA GINZA 3F
Tel. 03-5801-5812 / Fax. 03-5801-5813

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”