Amtteliebe

Bride Style- 2022.06.24 Amtteliebe Photo Plan

SHOP:

京都にある絵巻物に見立てられて作られた日本庭園が特徴の金戒光明寺。
本日はそんな趣あふれる場所でお写真を残された素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2022/06/24 Amtteliebe Photo Plan
Shooting Location: 金戒光明寺

【色打掛】秋草刈柴文様
【紋付袴】大和/仙台平袴

ご試着いただいたどのお着物もとても素敵に着こなしてくださったご新婦様。
その中でもお選びいただいた色打掛はご新郎様からも特にご好評で、お二人の意見が合いご決定いただけた1着でした。

菊をはじめ秋の草花を使用し、落ち着いた優しさが魅力的な淡藤色と相性のいい柄色使いで格調高くかわいらしい雰囲気の色打掛に、着物の色味に統一感が出るようにくすみピンクの小物でまとめたコーディネート。

着物の縁と赤の色味が凛とした女性像をさりげなく表現してくれ
ご新婦様の大人らしく愛らしさのある雰囲気にとてもお似合いでいらっしゃいました。

天候も気にされていましたが晴天の中撮影ができ、お写真をみてもどれも素敵な仕上がりで嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
数ある中からアンテリーベをお選びいただけましたこと感謝申し上げます。
今後もお二人の幸せを心より願っております。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”