Amtteliebe

Bride Style- 2022.08.04 Amtteliebe Photo Plan

SHOP:

東京・新木場にあるスタイリッシュ、かつインパクトのあるデザインが心惹かれる木材会館。
木材ならではの温もりも感じられる空間の中、Amtteliebe Photo Planで撮影をされた素敵なおふたりをご紹介いたします。

Date: 2022/8/4 Amtteliebe Photo Plan
Shooting Location: 木材会館

【白無垢】老松梅菊翔
【紋付袴】羽二重紋付/仙台平袴

おふたりの幸せを祝う美しい鶴や松竹梅が描かれた、上品な白無垢。
あえて色のアレンジをしない事で、花嫁様しか着る事の出来ない純白の美しさがひときわ目を惹きます。
新日本髪にかんざしの伝統的な和なスタイルもとても素敵ですね。

元々、来店時より綿帽子をかぶりたいとご希望をいただいていました。
白無垢は正統派の真っ白で行こうとすぐに決まり、その中でもお写真にも柄がハッキリと映えるこちらの刺繍の白無垢をとてもお気に召していただきました。

【色打掛】向鶴束熨斗文
 

アンテリーベでお取り扱いをしている色打掛の中でも、華やかな色使いが印象的で他にはない柄の色打掛。
落ちついた地色ですが、深みのある色であしらわれた鶴や熨斗の柄が映え、スタイリッシュな印象の一着。
お顔立ちがはっきりとされたご新婦様にとてもよくお似合いでした。

長寿の瑞鳥として尊ばれた鶴は平安時代より用いられており、その鶴を向かい合わせに配した向鶴の意匠は、つがいの鶴を表し夫婦円満の吉祥文様です。
また延寿の意味を持ち婚礼の結納品に添えられた熨斗を束ねた文様は、そのおめでたさが重なるようにとの願いが込められています。

 

この度は数あるショップの中からAmtteliebe Photo Planをご利用いただきありがとうございました。
おふたりの末永い幸せを心より願っております。

銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目12-6  CURA GINZA 3F
Tel. 03-5801-5812 / Fax. 03-5801-5813

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”