Amtteliebe

Bride Style- 2022.08.06 北野クラブソラ

SHOP:

六甲の山々に囲まれ、美しい街と海が一望できる北野の高台に佇むKitano club sola。
ゆったりと時間の流れを感じられる最高のロケーションにてご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介いたします。

Date: 2022/8/6
Place: Kitano club sola(北野クラブソラ)

【Wedding Dress】Selma
【Tuxedo】BRAD

ご新婦様が1着目のお衣裳に選ばれたのは、総レースの程よい広がりと、ナチュラルな雰囲気を表現できる柔らかいレースが特徴的なウェディングドレス。
総レースのドレスですが重たくなりすぎず、緑いっぱいのブーケと合わせたいというご新婦様のイメージにもぴったりでした。

シルエットもとても美しく、ご新婦様の身体にもフィットしており、気兼ねなく大切な人たちとの時間を過ごすことができるという点も気に入ってくださりご決定頂きました。

【Color Dress】OR-CD-0030(PK)
【Tuxedo】OR-TX-0050

2着目にお召しいただいたドレスは、Amtteliebe Original Collectionのカラードレス。
元々ウェディングドレスを2着お召しいただくことをご検討されていたところ、ご来店時に新作として入荷したこちらのドレスに心惹かれ、ご決定頂きました。

高級感のあるイタリアンジャガードを使用した、マットな中にも艶があるピンク色のドレス。
ご新婦様のかわいらしく柔らかい雰囲気を引き立てながらも、甘くなりすぎず、大人っぽさを表現してくれます。

約3年間のお打ち合わせ。初めてお会いした際はお二人でしたが、その後娘様、息子様にもお会いすることができました。
長くお打ち合わせをさせて頂いたからこそ感じることができる喜びがたくさんあり、本当に幸せに思っております。

この度は、アンテリーベをご利用いただきありがとうございました。
これからもご家族皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”