Amtteliebe

Bride Style- 2022.11.14 Amtteliebe Photo Plan

SHOP:

都会にいることを忘れ、四季折々の豊かな表情や彩りを堪能できる“小石川後楽園”。
日本各地の景勝をイメージした湖・川・田園などの景観が表現されている壮大な庭園でお写真を残された素敵なお二人をご紹介いたします。

Date: 2022/11/14 Amtteliebe Photo Plan
Shooting Location: 小石川後楽園

【色打掛】日本三景図
  

ご結婚式当日の衣裳をお手伝いさせていただいたご縁により、後撮りとしてAmtteliebe Photo Planをご利用いただきました。

柔らかい笑顔が印象的なご新婦様の選ばれた色打掛は、日本の景勝地を絵柄として織り込んだ“日本三景図”。
「安芸の宮島・丹後天橋立・陸前松島」の日本三景が表現されたまるで一枚の絵画のような一着。
高度な技法である総絵羽模様を用いた伝統的な着物が風情ある日本庭園とマッチし、ご新婦様の魅力を存分に引き出しています。

お小物は着物とご新婦様の調和を取りながらコーディネート。
彩り豊かな色打掛に薄紫の小物を取り入れることによって、上品でお淑やかな印象でお召しいただけます。
淡い地の打掛に黒の掛下がアクセントとなり、ご新婦様の華やかなお顔立ちをより一層際立たせてくれていますね。

ご結婚式後にご連絡をいただいたときはとても嬉しく、お二人の一生の思い出に残る撮影のお手伝いが出来たことを本当に嬉しく思っております。
笑顔が暖かいご新婦様と、ご新婦様のことを大切に思っていらっしゃる優しいご新郎様のお二人。
この度は素敵なご縁を頂けたことに心より感謝申し上げます。
お二人とご家族様に沢山の幸せが訪れることを願っております。

銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目12-6  CURA GINZA 3F
Tel. 03-5801-5812 / Fax. 03-5801-5813

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”