Amtteliebe

Bride Style- 2022.11.20 大阪倶楽部

SHOP:

大阪の近代三大建築と称される歴史的な建造物でありながら、現在も変わらず利用され続けている大阪倶楽部。
ローマ市街を連想させる南欧スタイルを取り入れた石のアーチや、東洋・中近東のモチーフも取り入れられている細やかな彫刻が特徴的な会場です。
そんな長年の歴史を感じさせるクラシックな雰囲気の中でご結婚式を挙げられたおふたりをご紹介いたします。

Date: 2022/11/20
Place: 大阪倶楽部



【Wedding Dress】BL-Manhattan


ご新婦様にお選びいただいたのは、アンテリーベで人気ブランドのBo&Luca(ボー・アンド・ルカ)のドレス。
元々インポートブランドのおしゃれな雰囲気のドレスがお好みで、スレンダーラインのドレスを中心にご希望いただいておりました。

目鼻立ちがはっきりされていて、ミディアムヘアの笑顔がとても素敵なご新婦様。
ご試着の際に可愛らしい雰囲気のドレスやスタイリッシュな雰囲気のドレス、どちらもお似合いで素敵に着こなしてくださりましたので
両方の雰囲気を感じられる、こちらのドレスをご紹介させていただきました。






職人の手によってあしらわれた見事なハンドビーディングと、愛らしい立体的なフラワー刺繍やスカラップスリーブが目を惹き
インポートブランドならではの繊細なデザインが特徴的なこちらのドレス。
バックデザインは大きくお背中があいており、ポージングによってお写真の雰囲気が異なります。

パンプスやアクセサリーなどのお小物はすべてご新婦様がドレスに合わせてご自身でお選びいただいたものでございますが
大阪倶楽部のレトロな雰囲気も相まってとても素敵なコーディネートとなりました。





おふたりのイメージされている世界観にぴったり合うよう、フィッティングルームの中でおふたりと一緒に沢山悩んだのをいまでも覚えています。
ご新郎様もドレスについてたくさんご意見をくださり、ご新婦様もご自身のイメージ・お気持ちを持ちながらご新郎様の意見もくみ取ってご決定されていたのがとても印象的でした。

ご試着の際、おふたりのお式の世界観を言葉でお伺いしながら衣裳をご提案させていただいておりましたが
実際にお式のお写真を拝見したときに、まるで映画のワンシーンのようなあまりに素敵なお写真ばかりで見入ってしまいました。

この度は素敵なご縁をいただけたこと 大変嬉しく思います。
おふたりの末永いお幸せをお祈りしております。

大阪店

〒541-0041
大阪府大阪市中央区北浜2-2-22 北浜中央ビル1F
Tel. 06-6755-8277 / Fax. 06-6755-8278

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”