Amtteliebe

Recommend KIMONO

SHOP:

皆様、いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は和装のご紹介をさせていただきます。

【白無垢】春秋雪輪鼓

和装の中で最も格式高い正礼装である白無垢。
織りや柄行により表れる上品な風合いは日本の伝統美を感じさせる印象的な装いです。

こちらは袖口とフキに赤が施された赤フキの白無垢です。
白無垢といえば純白を想像される方も多いですが、実は、もともと赤という色は鳥居に使われる色でもあり、災いを防ぐ、強い意味があり、又、紅白の配色がおめでたく縁起が良いとされております。

赤いラインがアクセントとなりご新婦様の表情も引き締まり、より気高く美しいそれでいて女性らしい印象をもたらせてくれます。

 

【打掛】凛花の寿ぎ
菊に牡丹・芍薬を中心に四季折々の草花や縁起の良い文様が施され華やかで上品な1着です。
淡いペールピンクの配色が可憐で愛らしく、華やかさの中にも気品があり、より花嫁様の表情を彩ります。

5点セットはお打掛に合わせて落ち着いたコーラルピンクを合わせました。
アンテリーベでは5点セットはもちろん、半襟や掛け下など、お気に入りの打掛に合わせたご新婦様だけのコーディネートを
楽しんでいただけます。


お二人が選ばれた素敵な会場でのお式や前撮りなどの特別な日にぴったりな打掛です。

ぜひ一度店頭にてご覧ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

“GET IN TOUCH”

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →