Amtteliebe

Today’s Pick Up-MARIA FEKIH / ISOBEL・AUGUSTA

SHOP:

いつもAmtteliebeのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はAmtteliebeでお取り扱いしております、MARIA FEKIH(マリア・フェキ)のドレスをご紹介させていただきます。

北欧らしく他にはないユニークで独特なファブリックを用い、ミニマムで洗練された雰囲気を残すウェディングドレスはMARIA FEKIH(マリア・フェキ)ならでは。

MF-ISOBEL

美しい磁器を連想させるような、細かなドットのような凹凸のあるユニークな表情をもつジャガードを
使用した軽やかなAラインドレス。

一切の装飾を施さないことで生地の独特なツヤ感とシルエットの美しさが際立ちます。
クラシックな中にもモダンな雰囲気が漂い、纏うだけでおしゃれなbride styleを叶えてくれます。

クリーンな雰囲気漂うウエディングドレスには、耳から零れ落ちるようにデザインされた
イヤリングをセレクト。

シンプルなドレスのアクセントとなり、洗練されたコーディネートを叶えてくれます。

ショートヘアの花嫁様だからこそ、ヘアアクセサリーはつけず、イヤリングのみでまとめても
素敵ですね。

上品で洗練された中にも遊びごころの詰まったディテールが、あなただけのスタイルを
楽しんでいただける1着です。

 

MF-AUGUSTA

ヴィンテージ風でレトロ感のあるエンブロイダリーレースのスレンダードレス。

涼しげで可憐な雰囲気が漂う一着です。

手刺繍で施された刺繍は自然光が差し込むと柔らかく繊細に輝き、光を透かす幻想的な雰囲気を演出してくれます。
遠目からでも美しく、刺繍が放つ存在感に思わず見惚れてしまいます。

大胆に開いたお背中にフラワーモチーフがあしらわれたのチュールを沿わせる事で、より透明感が増し、美しいバックスタイルを表現してくれます。

フェミニンでロマンティックなテイストにモダンさがプラスされた一着です。

アクセサリーは繊細で可憐なドレスに合わせて、丁寧にハンドメイドで仕上げられたパールフラワーの
イヤリングを。

動くたびに小花が優しく揺れ動き、お顔周りに華を添えてくれます。

ご自身らしい唯一無二のブライズスタイルを叶えたいご新婦様に是非お召しいただきたいブランド、
MARIA FEKIH(マリア・フェキ) 。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”