Amtteliebe

Today’s Pick Up-photo shooting at 神戸迎賓館 旧西尾邸 vol.2

SHOP:

秋も深まり、朝夕はめっきり冷え込むようになってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、前回ご紹介させていただきました、Amtteliebeの提携会場、神戸迎賓館 旧西尾邸での
photo shootingを引き続きご紹介させていただきます。

大正8年から100年という長い月日の間、神戸を見守り、今も変わらずその歴史を記憶に留めた高級感溢れる大邸宅、神戸迎賓館 旧西尾邸。
本物を追求し、創り出されたクラシックな建物にはゆっくりと時間が流れ、優美な雰囲気が漂います。

DF-8947

ドレス全体に装飾された繊細なフローラルエンブロイダリーレースのディテールが美しく、
光沢のある薄手のサテンソフトマーメイドの流麗なシルエットが、女性の曲線美を余すことなく演出してくれます。

バックのシースルーに浮かび上がるレースはまるで肌に乗せたかのように神秘的に浮かび上がり、
日差しが差し込むとより透明感が増し、まるでオーラを纏ったような印象に映ります。
クラシカルで上品な雰囲気と大人っぽく艶やかな露出感とのバランスが圧巻の1着です。

【CH-0002】

銀糸を織り込んだ天然繊維独自の、節のある立体的で複雑な織柄が美しい、
CAROL HANNAH(キャロル・ハンナ)でも人気のドレスです。

デコルテを美しく見せるスクープネックの滑らかなカッティングラインが優美な印象を与え、
上品な中にも可憐さをを感じさせてくれる1着です。

オリジナルのジャガードと、さりげなくあしらわれたポケットが、クラシカルすぎずカジュアルでありながらも気品溢れる花嫁様を演出してくれます。

この、一見相反するイメージを見事に融合させるのは、多くのセレブリティも支持されている
CAROL HANNAH(キャロル・ハンナ)ならではです。

華やかな時代の趣きが色濃く残る、歴史ある贅沢な場所で、お二人だけの特別な1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

クラシカルすぎずモダンすぎない唯一無二のスタイルを、是非Amtteliebeで叶えてみて下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

“GET IN TOUCH”