Amtteliebe

2019.8.28 / NEW BRAND IS COMING

Amtteliebeに、日本初上陸のオーストラリアブランド、
BO & LUCA(ボーアンドルカ)が入荷いたしました。

 

Bo & Luca (ボー・アンド・ルカ)は、2012年にオーストラリアのブリスベンでスタート。
デザイナーのSharon Pittmanは訪れた様々な国の豊かな文化に魅了され、
ドバイのテイラーで修業、その後インドでビーズ細工について造詣を深める。

ドレスに施される刺繍やビーズ細工は、すべてインドの工房でハンドメイドにて製作。
最高級のシルクを紅茶で手染めし、手間暇かけて施されたハンドビーディング。

自由奔放な自発性、自由で時代を超越した精神に導かれるように、ゆっくりと、
豪華さを象徴するウェディングドレスと上質なアクセサリーを作り出しています。

自分自身を物語るストーリーを大切に想いながら生み出される、
クラシックとは一味違うボーホースタイルは、全ての花嫁にユニークで革新的なデザインを提案し続けています。

 

ドレスだけではなく、ヘッドパーツなどアクセサリーも入荷しております。

日本ではAmtteliebeでのみのお取り扱いとなりますので、
ぜひ店頭にてご覧いただければと思います。

“STORES”

Step into our stores

“GET IN TOUCH”

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →