Amtteliebe

【Bryde Style-2023.05.27 ル・ポンヌフ】

SHOP:

南フランスを彷彿とさせる開放感ある爽やかなガーデン。
クラシカルな邸宅の風格ある趣が印象的で、レンガ造りの暖炉やシンボルツリーからは温かみを感じます。
本日はそんなアットホームな空間でご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date:2023/05/27
Place:LE PONT NEUF(ル・ポンヌフ)

【Wedding Dress】OR-WD-0003

ご新婦様がお選びになられたのは、柔らかなソフトチュールが羽のように重なりデコルテを綺麗に見せてくれるオフショルダーのトップスが印象的なAmtteliebe Originalのウエディングドレス。
こちらのドレスはご来店前よりリクエストを頂戴しておりました。

当初は二着目にお召しいただくお衣装としてカラードレスをご検討されておりましたが、花嫁様しか着ることのできない白色に大胆なチュール使いと他にはないデザイン性を気に入ってくださり、こちらのドレスにご決定いただきました。

小顔で愛らしいご新婦様の魅力をより引き立てる一着で、軽やかな雰囲気のドレスが開放的なガーデンにとても映えますね。

また、ドレスに合わせたフェザー調のアクセサリーもコーディネートにマッチしており暖色のブーケも差し色となり相性がとても素敵です。


この度はお二人のかけがえのない一日にアンテリーベのドレスをお召しいただき誠にありがとうございます。
ご新婦様の太陽のように素敵な笑顔が大切な皆様に見守られる中、輝いていたことが目に浮かびます。

そんな特別の日のお衣装選びのお手伝いができ、とても嬉しく思います。
お二人とご家族様の末永いご多幸を心よりお祈りいたします。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”