Amtteliebe

Bride Style- 2023.04.12 Amtteliebe Photo Plan

SHOP:

京都四箇本山の一つである、浄土宗大本山・くろ谷 金戒光明寺。
新選組の発祥の地としても有名な歴史のある寺院でAmtteliebe Photo Planをご利用いただきました素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2023/04/12 Amtteliebe Photo Plan
Shooting Location: 金戒光明寺

【白無垢】七宝青海に鶴
【紋付袴】羽二重紋付/仙台平袴

ご新婦様にセレクトしていただいた衣裳は、余白があり柄がすっきりとした刺繍タイプのこちらの白無垢。
色打掛や白無垢でも柄が沢山あるものや色が入ったもの等もご覧いただきましたが、
金戒光明寺に美しく映える点、小物使いがお洒落なご新婦様で髪型や髪飾りでご新婦様らしさを出せるように、とおすすめさせていただきました。

 

繻子織りの艶やかな打掛に、縁のつながりを表す七宝と鶴が飛び立つ様が描かれた白無垢は、
ご新婦様の凛とした雰囲気にとてもお似合いでした。
シンプルなデザインですが、こだわりのヘアメイクにもよりマッチしてとても素敵です。

この度は、Amtteliebe Photo Planをご利用くださりありがとうございました。
いつも楽しくお話をしてくださるお二人にお会いできるのが嬉しくて、毎度衣裳合わせが待ち遠しい気持ちでした。
そんなお二人の思い出の1日をお手伝いが出来た事、本当に嬉しく思います。
末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

河原町店

〒604-8027
京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344 日新河原町ビル6・7F
Tel. 075-212-6552 / Fax. 075-212-6553

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”