Amtteliebe

2019.04.24 Sola fes “GREEN’S FARMS” @KITANO CLUB sola

SHOP:

いつもAmtteliebeのBlogをご覧いただきありがとうございます。
本日は、4月24日にKITANO CLUB solaにて開催されたsola fesの様子をご紹介させていただきます。

ドレスコードは「スニーカー」。
来られたゲストの方はスニーカーを合わせ、華やかなカジュアルスタイルに身を包まれていました。

メインイベントであるドレスショーは、提携の4社がテーマに合わせてオススメのドレスをご紹介します。

 

コンセプトは「BIRTH」
ありのままの美しさ、自由に陽気で開放的な姿を表現していきます。

テーマに合わせてAmtteliebeがセレクトしたドレスは、日本初上陸のデンマークブランド、MARIA FEKIH(マリア・フェキ)とAmtteliebeでのみお取り扱いのドメスティックブランド、MARGE(マージ)。

MARIA FEKIH
見た目以上に軽やかで、凹凸のあるファブリックが面白いこちらのドレスは、フロントが少し短くデザインされているため、足元には可愛いシューズを覗かせてスタイリング。

光が差すと浮かぶ上がる素敵なレース、様々な大きさのドットのグリッターは、大きく開いたスリットで大人っぽくデザイン。甘くならずに女性らしくお召しいただけます。

MARGE お問い合わせも多いこちらのカラードレスは、ベージュのスリップガウンにチュールをレイヤードしたスタイリングで。
繊細で緻密な3Dエンブロイダリーレースが配置されたブルーチュールガウンをレイヤードした際に生まれるシルエット、カラーリング、空気感。色々な表情を楽しんでいただけます。

今回行われた会場は、新しくオープンしたGlass houseにて。
グリーンに囲まれた自由で遊びのあるこちらの会場は、おしゃれな花嫁様から人気が集まりそうですね。

そして今回素敵にヘアメイクしてくださったFLORE BEAUTY。

ゆるっと自然体で、一見力の抜けたヘアメイクはきちんと計算されて創りだされています。
それぞれ、コンセプトにもドレスにピッタリと合うようにスタイリングしてくださいました。
また、合わせたイヤリングは全てMARGE。
間も無くお取り扱いが始まります。是非楽しみにお待ちください。

次は秋に開催されるSola fesが今から楽しみです。
またご紹介させてくださいね。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

“GET IN TOUCH”

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →