Amtteliebe

-Bride Style- 2019.04.06 HOTEL KITANO CLUB

SHOP:

Date:2019/04/06
Place : HOTEL KITANO CLUB

 

皆様こんにちは。

本日は、桜の舞が美しく花の香りが春の訪れを感じさせる季節にお式をあげられました、
とっても素敵なお二人をご紹介させていただきます。

 

ご新婦様が選ばれた衣装はイタリアのミラノのブランド、ANTONIO RIVA(アントニオ・リーヴァ)。
余計な装飾はなく、シルクの最高峰と言われるミカドを贅沢に使用した重厚感と気品溢れる1着です。

【Wedding Dress】ARーDOROTEA
【Tuxedo】Federigo

無垢なフロントと構築的なバックスタイルが一際目を引き、360度どこから見ても表情が変わるデザインにご新婦様もお召し頂いた瞬間、心を奪われていらっしゃいました。
敢えてシンプルなパールで合わせ、さりげなくあしらわれたベールもご新婦様のセンスが光ります。

2着目のウェディングドレスとしてお選びいただいたのはALESSANDRA RINAUDO(アレッサンドラリナウド)。

【Wedding Dress】ARAB116608
挙式のモードでスタイリッシュなイメージから一転し、エレガントで女性らしいスレンダーをお選びいただきました。
肌に吸い付くような繊細なレースのスリーブにとろみのある質感のドレスで、お召しいただいた時の感動は今でも忘れられません。

ご自身らしいスタイルを表現したいとこだわりをお持ちだったご新婦様にぴったりで、真紅のバラを一本だけお持ちいただくスタイルはまさにご自身らしく着こなしてくださった圧巻のスタイリングでした。

ドレスを選ぶ時からアクセサリーを選ぶ時まで、ご新婦様にしかできないスタイルを一緒に作りあげるお手伝いをさせていただけたこと、大変光栄でした。

どうか末永くお幸せに….

 

 

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

“GET IN TOUCH”

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →