Amtteliebe

-Bride Style- 2018.11.6 SERAGAKI ISLAND CHAPEL

SHOP:

まだ夏の日差しを感じる、沖縄の離島。

目の前には美ら海が広がる素敵なロケーション、気品ある輝きを湛えるティファニー製の十字架、
木組み調の温もりのある瀬良垣島教会でお式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date:2018/11/6
Place : SERAGAKI ISLAND CHAPEL

【DRESS】Lucyanna
【TUXED 】Jacket : OR-TX-0022  Vest/Pants : Lauro

優しいオフホワイトのカラー、柔らかなチュールが幾層にも重なったシンプルなチュールドレスは、天使のような可愛い笑顔の新婦様にぴったりでとても似合われていました。

ベールは今期よりお取り扱いがスタートしたMARGEのレースベールに一目惚れしてくださいました。
お顔周りに施されたレースが新婦様の透明感をより引き出してくれますね。


新郎様はホワイトのジャケットにネイビーのベストとパンツをコーディネート。
優しいトーンにまとめられたお二人のバランスもとてもぴったりです。

【DRESS】OR-WD-0003

新婦様がお色直しに選ばれたのはAmtteliebeオリジナルのドレス。
初めてのご試着の時からとても気に入ってくださっていらっしゃいました。

マットなサテン素材のオフショルダーはクラシックになりすぎずモダンな雰囲気に。ウエストから広がるフリルパーツは、軽やかな立体感が生まれ、ドラマチックな一着です。


お二人の大切な一日のお手伝いができたこと、心より嬉しく思います。
またガラッと雰囲気を変えられたAfter Partyもぜひご紹介させてください。

いつまでも末永くお幸せに。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”