Amtteliebe

-Bride Style- 2019.03.16 芦屋神社

SHOP:

Date:2019/03/16
Place : 芦屋神社

縁結びの神さま 天穂日命を祀る芦屋神社。
そんな、歴史深い場所で生涯の約束を交わされた素敵なお二人をご紹介させていただきます。

【白無垢】舞鶴松竹梅文様
【紋付】正絹羽二重黒紋付

白無垢は、邪気を払い神聖な儀式に臨むための特別な衣裳とされております。
又、綿帽子には、挙式が終わるまで新郎様以外の人には顔を見られないようにという意味が込められ、花嫁様の初々しさや奥ゆかしさを感じられます。

少し生成りがかった白無垢は上品さと優しい雰囲気が兼ね備えられており、ところどころにデザインされた金刺繍が全体を華やかに彩ってくれ、新婦様にとてもよく似合われていらっしゃいました。

非日常的な厳かさに、背筋が伸びるような気持ちで、お二人の愛を誓われました。

 

披露宴からは、場所をご自宅に移してパーティーのスタートです。
ご自宅とは思えないほど、装花一つにしても、細部までこだわられたスタイルは圧巻です。


ご新婦様がお選びになられたドレスは贅沢にあしらわれた総レースのソフトマーメイド。しなやかで繊細な総レースですが浮き上がるような立体感のある1着です。

【Wedding Dress】LIDSAY
【Tuxedo】ROBERT

チュールの透明感と繊細な刺繍がより一層ご新婦様の持つ美しさを際立てます。

 

お色直しにはアンテリーベオリジナルのネイビーのドレスで、とてもスタイリッシュに登場されました。
ご新郎様はストライプのシャツにチェンジされ、カジュアルな印象に。

【DRESS】OR-CD-001

フロントのデザインからは想像がつかないようなインパクトのあるバックスタイル、フォトジェニックな一着です。

お二人の最高の笑顔には、お人柄が表れています。
そんなお二人らしい、幸福感溢れる時間が流れていたことが、お写真からもうかがえました。

これからの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

“GET IN TOUCH”

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →