Amtteliebe

-Bride Style- 2019.11.16 THE SORAKUEN KOBE

SHOP:

笑顔がこぼれる特別な一日。
ご新郎ご新婦様の優しい笑顔でだれもが幸せな気持ちに包まれたことでしょう。

本日は、THE SORAKUEN KOBEにてお式を挙げられましたお二人をご紹介させていただきます。

 

Date:2019/11/16
Place : THE SORAKUEN KOBE

 

【Wedding Dress】MF-RIGMOR
【Tuxedo】Robert

ご新婦様にぜひ着ていただきたいとご提案させていただいたのが【MARIA FEKIH】(マリア・フェキ)のマーメイドドレス。

レーザーカットされたエンブロイダリーを2層にレイヤードし、贅沢にオリジナルファブリックを使用したデザインでとても特徴的です。
計算されたシルエットの美しさはMARIA FEKIHだからこそ。

ご試着された瞬間、息をのむほどの美しさだったこと、とても鮮明に覚えています。

素材の美しさを際立たせるために、アクセサリーやベールなどもシンプルにコーディネートされていらっしゃり、おしゃれでとても上品ですね。

合わせられたブーケも、お二人の雰囲気に、また、ドレスにぴったりです。

 

 

【白無垢】鶴に四季花文様
【紋付袴】正絹羽二重黒紋付 / 仙台平袴 

ドレスの雰囲気からガラリと変わったお和装でのコーディネート。

お和装ではお小物のアレンジをご希望されていたご新婦様。
掛下や箱迫などのお小物に淡い黄緑色を合わせられ、ナチュラルで優しい雰囲気となりました。

バックに映る日本庭園の景色は、より一層お二人を魅力的に映し出したことでしょう。

暖かい空気が溢れるお二人の幸せが、これからも末永く続きますように。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”