Amtteliebe

Bride Style- 2019.12.21 平安神宮会館

SHOP:

120年以上の時を超え、その荘厳さと美しさが訪れる人々を魅了し続ける平安神宮。
昨年末にご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

 

Date: 2019/12/21
Place: 平安神宮会館

 

【白無垢】新熨斗
【色打掛】まりに扇面
【紋付袴】羽二重紋付/仙台平袴

 

お二人のこだわりのポイントは、平安神宮ならではの和洋折衷ウェディング。
平安神宮の趣のある和の良さと、スタイリッシュなコーディネートを融合されました。

当初より和装をご希望でいらっしゃり、白無垢と色打掛をお召し頂きました。

お選びになられたのは、毬、扇面など吉祥を代表する文様を大胆に配した愛らしい古典柄の色打掛。
定番の古典柄でありながら、アンティークの着物のような独特の風合いが素敵です。

文金高島田と角隠しで伝統的な雰囲気がより高まりますね。
お着物でのご結婚式ならではのスタイリング、憧れます。

 

 

【Wedding Dress】OR-WD-0003
【Tuxedo】Alfio

お色直しは、Amtteliebeオリジナルのドレスを。
大人っぽくスタイリッシュな雰囲気をお持ちのご新婦様に絶対にお似合いになると思いお持ちしたところ、可愛い!と大絶賛いただきました。
他にはないモード感のある個性的な1着がご新婦様の心を鷲づかみにされました。

 

ふわふわとボリュームのあるスカート、ダブルマットサテンのオフショルダートップスのコントラストを生かすため、ヘアスタイルやアクセサリー、ブーケもとことんシンプルに。

ご新郎様のタキシードのお色目ともよくお似合いでいらっしゃいますね。

 

お二人とも「もう一度ご結婚式をしたい!」と仰るほど全力で楽しめたご結婚式だったことがお写真からも伺えて私まで嬉しくなりました。

お手伝いさせて頂けたこと、とても嬉しく思います。

本当に気さくで素敵なお二人、末永い健康とご多幸をお祈りいたします。

銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座12・13F
*総合受付は12Fです。
Tel. 03-3569-0370 / Fax. 03-3569-0371

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日・水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

“GET IN TOUCH”